お金はあればあるだけ嬉しいもの

お金が欲しい 専業主婦でもお金が借りたい

正直なところ、本当に生活費が欲しいです!
自営なので、自分が働かない限りお金は入ってこないので、ゆっくりしちゃうとあっという間に超貧乏なんです。

 

きついー!東京都民なので、国保も超値上がりで払えませんよ!マジで!

 

なので、ゆっくり旅行に行くお金とゆっくりできる時間捻出のための生活費確保したいです!
10年分の年収くらいのお金がさくっと入ってきたらうれしいんですけど!宝くじを買うお金も惜しいんです!恥ずかしい!

 

 

 

 

 

お金がほしいと思うことは多々あります。
子供の教育費が家計を圧迫しているので自分の好きな物が買えません。
今欲しい物は新しいパソコンと和室をフローリングにする費用です。

 

パソコンは子供の分から買い与えて自分のは後回しになっています。
この5年間に3台を買いましたが、すべて子供用なのが切ないです。

 

和室は畳がすり減ってボロボロになっているので気になります。
リフォームでも良いですし、フローリングマットでも良いので、
綺麗に改善できるお金が欲しいと思います。

 

少しでもいいのでお金が欲しいです。

 

続きを読む≫ 2013/08/16 01:22:16

私は幼いころにテレビで見たオシャレな吹き抜けにガレージのある大きい家に強い憧れがあり、就職してからも毎日のように考えています。
高級なブランド品に囲まれた生活や高級外車などにこだわりはありませんが、欲しいかどうか聞かれればやはり欲しいです。
通常の会社員ではなかなかそのような生活は送れませんが、独立し成功すれば夢ではありません。
私は、幼いころの夢を叶えるため独立を考え始め、まずはそのための軍資金を少しずつ集めています。

 

 

 

 

続きを読む≫ 2013/08/16 01:16:16

いつも私はトップモデルや女優さん達の書いた本に紹介されているスキンケアが高くてどんなに使ってみたいと思っても結局は購入できないので、いつも残念に思っています。

 

たぶんいつも有名メイクアップアーチストさんにメイクしてもらっているから、コスメ、スキンケア情報も豊富だと思います。

 

そんな彼女達がセレクトしたスキンケアだからきっとすごく効果もあると思うのですが、だいたい5000〜10000円以上する物ばかりなので私にはなかなか手が出ません。

 

もっとお金があったら、そんな高価なスキンケアも試せるのにと思うとすごく残念です。

 

お金を借りてみるくらいの勢いで色々欲しくなるので困ったものです。キャッシングを使ってみようかしら。

 

キャッシングエニーANYの口コミ・評判・評価ってどうなのか?

 

 

続きを読む≫ 2013/08/16 01:11:16

ホーム RSS購読 サイトマップ